おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月18日(月)
Foot Massage
さて、フォットマッサージの時間です
ホテルの近くの馴染みのお店でほっこりタイム


このお店まわりより少し安くなってます
お客さんも結構入ってます。


満員御礼の時もあったりします。


1時間深〜っくゆぅーっくり


陽もかなり傾いてきました。
サウスパタヤの展望台まで
この時間は観光客もまばらになってきています。
ゆっくりとくつろぐことができます


カーオ・プラー・タームナック展望台です。
このパタヤ湾を見下ろす岬の丘の一番高いところにラーマ5世(1868−1910)の銅像があます。ラーマ5世はタイのロイヤル海軍の発展と強化に貢献されたそうです。


展望台からのpattayacityの展望です。 流石にリゾートですね。


今日の夕飯はナクルアの大好きなシーフードレストラン
タンケーシーフード(ShellTangkay Seafood)
でホイナングロウ(牡蠣)を食べようと計画していました。
レストランがオープンするまで、
しばらく賑やかなサウスパタヤ・ウォーキングストリート界隈を散策します。

つづく・・・・
2013年2月18日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/121/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system