おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月08日(金)
BangSare TownC
さて、お昼ですよぉ〜


BangSare Town のアジアンハイウェーからすぐのところにあったレストラン
入ってびっくり
さっきの何でも屋のおっちゃんが友だちとお昼に来てはりました。


「コォー レオビアー クラップ」
「アンド(なんでアングリットやねん)コォー バミーナーム ガイ」
っちゅうことで、お昼です。


地元のおっちゃんが通うことだけはある
レバーが最高にでした。


この店のお向かいには、の唐揚げのテイクアウトの・・・
まさにKFCや!ひっきりなしにドライブスルーで・・


私のシートの横にも神様がおられました。
さて、ゆぅ〜っくりしたあとは、もちろんフットマサージ!
99バーツ/時 1時間260円・・・ ありえへん!


爆睡の至福の時間

つづく・・・・・・
2013年2月8日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/111/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system