おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月22日(金)
のんびり(7日目)
7日目の朝です。
今日はプールサイドで時間を贅沢にエンジョイしよっと


ジミーの専用のプールサイドのチェアーでまたぁ〜り


ぼぉ〜〜〜〜っと昼までプールサイドで
昼前になり小腹が・・・・
そうや!あのおばちゃんのカオラム(竹入りご飯)食べたい


30分後には15マイル先のBangSareへ向けてしてました。
おばちゃんおるかなぁ〜?
あ!いつもの場所にカオラムおばちゃん発見
服装は変わっていましたが・・・おしゃれぇ〜


おばちゃんに竹を割ってもらいました。


海岸まで出て、頂きました。


もち米を甘く味付けしています。実に美味しい
ココナッツミルクと砂糖、豆・・・かな?
赤飯とういろーの中間のような・・・・


カオラムだけ食べて、また15マイルほど
ホテルに戻ってくると、またまた小腹が・・・・
ホテル横のショッピングセンターででも・・・


ほとんど50バーツ未満です。
メニューも写真付き


おいおい!またもたのんでるやん


7日目は、このままプールサイドでぼぉ〜〜〜〜っとして過ぎていきました。
この贅沢な時間の浪費。一週間以内の旅では味わえないかも・・・・
やっぱり、10日以上欲しいですよね・・・・


夜中にいつのもホテル横のおばちゃんの店でカオパッかなんか食べたと思うのですが・・・
記憶に定かでない・・・・ははは
写真もこの日はこれだけしか残っていませんでしたぁ。
・・・でもこんな1日が一番なのかもしれませんね。

つづく・・・・・
2013年2月22日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/125/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system