おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月13日(水)
Bang Lamung
AH123号、タイ国道3号線、スクンビィット通り
いろいろな呼び方がありますが・・・北上します。


ん? 発見 はぁ〜い、止めてくれるかなぁ〜
・・・・やっぱり無視ですかぁ〜
他のファラン(白人)とか根こそぎチェックしてるのに〜


しばらく行くとAH19・国道36号線が東から合流です。
そこからソイバーンラムン(Bang Lamung)が始まります。
ソイはAH123号線の海側が偶数・東側が奇数です。
北へ行くほどソイの数字は若くなります。ソイ41からでした。


さらに北上しBang Lamungソイ8に入ります。 
しばらくすると子どもの元気な声が・・・・
Bang Lamung Kindergarten


Bang Lamungソイ8から6へぬける名もないソイです。
もまたぁ〜りですぅ


「まだねてるん?」「ん?ねむたいねん」っちゅうかんじ。


Bang Lamungソイ1の北の川を越えると、ソイPhet Damriです。
これ以上北上すると、埋立て工場地帯・・・・
この辺が旧市内のええ感じえりあかなぁ?


漁船が集まっています。


集会場かな?バス停かな?
その横では漁船の網を修繕しているお母ちゃんたち


ここも時間が止まっています。


しばらくいすに座って船を見ながらお母さん方にご挨拶

もう少しソイをぶらぶらしよう
市場(タラート)をさがしてもう少し

つづく・・・・
2013年2月13日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/116/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system