おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月07日(木)
BangSare TownB
昼飯前に・・・・ビーチ散策


ここまで来ると、(ってどこまでやねん)ビーチも閑散・・・
いえいえ、静寂としています。風は波がピュアに身体を刺激します。


海辺にバイクをとめぇ〜て
・・・ひとりぼっちですぅ ははは


サタヒップの岬方向です。
誰もいないシーフードレストランが見えます。
週末は賑わうのだろうか?


少しだけ海に入りました。
独り占めの海岸でした。ほんと人が少ないです。
でも、寂しい感じは全くありません。


海と反対側は、公園になってました。
やっぱり誰もいません・・・
何も考えず、時が経っていきます。
ん?お昼忘れてました 町の入口でバミーナームでも


ちょっと気になっていたお店でお昼です。

つづく・・・・
2013年2月7日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/110/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system