おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年01月07日(水)
桃園空港CIラウンジがきれいになった。
桃園空港のチャイナエアラインのラウンジですが、知ってますかぁ〜〜
・・・って何を
第1ターミナルのラウンジが新しくきれいになったってことてすよぉ〜〜


今回往路はラウンジには行けなかったですが・・・・
まあ、ほとんどゆっくりする暇もなく乗り継ぎ一時間ほどだったので、逆にラウンジ入ってたら余計に慌ただしかったなぁ〜〜って、勝手に納得していたわけですが・・・・

復路のCI158便台北→関空がなんと5時間弱の遅れ・・・・
17:25発が21:00発だとさ、もちろんさらに遅れたことは言うまでもありません。

で、第2ターミナル着で第2ターミナル発なんで、普通なら第2ターミナルのCIラウンジでまぁ〜〜ったり待っていたところなんですが、ジミーがじっとしているわけはない

第2ターミナルCIラウンジ

確か夏に第1ラウンジのCIラウンジが改装工事していたはず。
ひょっとしたらきれいになってるんちゃうん?
まだ工事中なら、他のラウンジへのチケットもらえるし・・・
時間ならむちゃくちゃあるし、これは天運かもしれへんし・・・・

 第1ターミナルのラウンジへ・・・っお!
新装開店してるやん パチンコ屋さんとちゃうっちゅうねん

受付カウンターもええ感じやん


ラウンジ内の通路もお洒落になってるし


第2ターミナルと同じエアラインラウンジとは思えん


シートも実に快適でした。
メニューまでこっちの方が充実しすぎやろ!


時間があったので、シャワールームを使用させてもらっちゃったよん


第2ターミナルと違い結構空いていたし・・・・・
第2ターミナルのラウンジのみなさんに教えてあげたい気持ちがありましたが・・・・

CIラウンジ使うなら、時間があるなら第1ターミナル!
第2ターミナルのD1〜3ぐらいのゲート発なら充分

往路は第1ターミナルのBゲート着で第2ターミナルのDゲート発だったんで、超ロングでしたんで、それに比べると第1ターミナルのラウンジぐらいまでは近いもんですよ。


たしかに、ぎょうさん歩かされたなぁ〜〜〜〜
こんな感じかなぁ〜〜〜 CIラウンジ

        
 Bゲート     Cゲート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■            ■       
  第1ターミナル     第2ターミナル
    ■            ■
   ■            ■
    ■           ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  Aゲート     Dゲート

ははは・・・・・、分かりにくぅ〜〜〜

★★★年末年始の旅を反芻しています。★★★
2015年1月7日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 空港・ラウンジ / エアライン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/536/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system