おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年01月10日(土)
クルンテー初日は
いよいよインドシナ半島上空へ
メコンを超えるといよいよタイランドですね。
イサーン上空でソイが見えるとすぐにでも降りてってしたい想いが


初日はクルンテーでほっこりしましょう。


まだ明るい時間帯に到着できました。


いつもの一番端っこに ルンルンで


バッグを待つ皆さん・・・・・・
旅の始まりの人、旅の終わりの人、お仕事の人、里帰りの人・・・・
いろんな想いでバッグを待っているんだなぁ〜〜なんてね

今回はエアポートリンクでクルンテーに入りました。
いつものように、エキスプレスに乗ろうかなぁ〜〜と
ありゃ!「OOS」out of service
やっぱり運休になったんや・・・・
そりゃがらがらやったもんなぁ〜〜
シティーラインはOKでした。エキスプレスの車両も使用していました。
各駅停車で車内は結構混雑していました。
マカサンで降り損ねるぐらいでした。 危なかった!


マッカサンではMRT(地下鉄)まで新しくできた高架橋を今回は
いつもしている線路脇を上から


アソークでチェックイン後、円安で苦しい中バーツ確保
さて、いきなりシーフードかな?


これがなきゃ始まらんってか?ははは


ビールのあてにはコームーヤーン


しっかりも食べましょうね!

しっかりよく寝て、明日はチョンブリーへ

★★★年末年始の旅を反芻しています。★★★
2015年1月10日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/538/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system