おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年01月28日(水)
サタヒップからバンサレに
さて、何処へ
大きな国道を避けて、ソイを南下しましょう


こんな分かれ道がいいなぁ〜、どっちを選択、ジミーは左へ
何故? わかってるでしょ! なんとなく


ほらね!素敵なナーム発見


いい感じの「あずまや」で一休み・・・・・
なんじゃなんじゃ? ゴルフカートが走っていった


ははは!ゴルフ場やったのね
ゴルフ場の中に不通に生活道路があるわけで・・・・・
どうやら、海軍さんのゴルフ場だったようです


何も考えずにバイクを転がしていたら、スクンビット通りにでちゃった。


セブンさんで水分補給しましょうね。


スクンビットでサタヒップからお気に入りのバンサレの街に
幹線道路ではちゃんとヘルメットを着用しましょう


いつも静かに暖かくジミーを迎えてくれるバンサレのビーチ


ランチかな? 何にしようかな?・・・ってなんやろ!


はいはい、店員さんに少し照れながら10秒

そして・・・・これ
牡蠣を食べようかなぁ〜〜、少しこのお店で生牡蠣は・・・・
あんまりお客さんはいってないみたいだし・・・・・
そうや、少し火の入ったもんにしよう!


こんな感じて注文したんですが・・・・・
「ホイナングロー ティナ〜〜イ〜〜〜
牡蠣はとっても小さく、片栗粉のゼラチンだけで・・・・・
卵の量が少なく・・・・・、残念でした。
でも、ナンプラーでごまかして全部頂きましたけどね。
2015年1月28日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/547/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system