おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年01月16日(金)
チョンブリーでの拠点
チョンブリーのもっとも賑やかなパタヤシティーボーコーソーへ


ボーコーソーはノースパタヤのスクンビット通りを少し入ったところにあります。
チョンブリー・ラヨーンの放浪の拠点は、ボーコーソー付近で確保しましょう。
ボーコーソーからはバイクタクシーでホテルに 


ソンテウよりも話が早い! 「トン パイ なぁ〜」

今回も定宿?の「SabaiResort」で放浪本拠地を確保



なんかほっとするんですよね、このホテル。
高層でなく、コテージタイプ、鳥の声が心地いい。


プールでほっこりするにも、いちいち施錠もいらない、エレベーターに乗らなくてもいい


明るい日差しもサンサンと差し込み、リゾート感もです。


客層もやたら騒がしい団体さんはいないんで、です。
これってジミーにとって大きなポイントですね。だって、旅先で会いたくないですよね・・・
 

このエリアには、ゆっくりバカンスを楽しむ結構年配のご夫婦も多く、静かにゆっくりできます。
チョンブリー・ラヨーン散策の拠点として重宝しています。
2015年1月16日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイのお宿 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/541/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system