おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年01月24日(土)
県境へ
さて、チョンブリーとラヨーン県の境界にある終着駅へむけ
スクンビット通り(国道3号線・AH123)を南下します。


朝の爽快な空気の中を疾走するPCX150
サタヒップ手前で332号線に入り、交通量も少なくなり気持ちよく


「Khao Chi Chan」駅と目的の「Ban Phlu Ta Luang」駅の間に・・・・・・
地図には駅は無いはずなのですが・・・
道路に「Railway Station」と書いてあったのでジミーがソイに入っていくと駅がありました。
その名も「Railway Station」・・・って 廃駅なのかなぁ〜〜?


人の気配はありません・・・・・少し怖いなぁ〜〜


ジミーの背中に何か映っていたら・・・・・ひゃぁ〜〜


さて、終着駅の「Ban Phlu Ta Luang」へ再び進行


ええ感じの道じゃありませんかぁ〜〜 パンクしないように


ありゃりゃ、駅の裏側に出ちゃいました
裏側から見る最終駅もええもんですよ!


せっかくだからウロウロしましょう
一日一本しか発着が無い終着駅です。閑散
それにしても、人の気配がない・・・・・・こりゃすごいわ!
2015年1月24日 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/545/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system