おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年01月14日(水)
エカマイより
アソークからエカマイへはスカイトレインBTSでもタクシーでも
バスでもバイクタクシー(ちょっときついかな)でもですよね。
ジミーは少しお疲れモードでタクシーをチョイス
「ヤーク パイ ボーコーソー エカマイ. ダイマイ? メーターOKな!」


アソークからターミナルへ向かうと、ターミナルは車線の反対方向なので、
運ちゃんに「ワンウェイなんで、こっちのサイドでな!」
運ちゃん「サンキューな!」・・・いつもだいたい50バーツなり。


エカマイ付近までくると、バンコクの下町情緒が大きくなってくるように感じます


アソークやサイアムとはまた違ったソイが広がっています。
そっか、緑が多くなるんかなぁ〜〜? そうでもないか


まだまだ早いせいか、まだまだ混み合っていませんでした。
大晦日とかはえらいことになるようです。


まだまだのんびり10秒してもカメラは無くなったりしません


さて、乗車ですね。クルンテーを脱出です。


ここは、オンヌットのTESCOの交差点。
スワンナプーんからタクシーで市内に入るときは、渋滞を避けてここまで乗っけてもらい後はBTSっちゅう方法も何回か試したなぁ〜〜


バスはハイウェーを
ハイウェーを降りるとそこは既にチョンブリー県ですね。
2015年1月14日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| タイでの移動手段 / チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/540/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system