おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年01月09日(金)
CI機内食はどうよ?
ジミーご愛用のCI 評価も様々ですが・・・・
今回は機内食について・・・・

CI159:関空⇒台北 Yクラス
うぅ〜〜〜ん何を選択したんだったっけ? チキンだったかなぁ〜〜

CI835:台北⇒バンコク Yクラス
これはフィッシュをチョイスしたんだっけ?

CI834:バンコク⇒台北 Cクラス
前菜、サーモン美味しかった、シャンペンも

メインは 実は写真撮り忘れ、以前の写真です

デザートですね

CI158:台北⇒関空
 Cクラス
和食をチョイス

デザート1
デザート2

お味はいかがなんですか?って聞かれても・・・・・
そんなにお腹空いてないんですよね・・・・
トランジットだと2回食べるわけで、さらにラウンジでもしたりしてるんで・・・

でも、やっぱりCクラスの勝ちかなぁ〜〜
テーブルが広くゆっくり食べることができるのと、CAさんの気の配り方がやはり違うかな?
「お代わりどうですかぁ〜〜?」って聞いてくれるよね。
Yクラスではなかなかお代わりできない弱虫ジミー
2015年1月9日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| エアライン / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/537/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system