おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年08月12日(水)
エアアジア【その1】
今回(2015夏)のインドシナ半島入りは初めてのエアアジアでした。
インドシナ半島内では利用したこともあるのですが国際線は初体験。
バンコクへはスワンナプーン空港でなく、ドンムアン空港着です。

ドンムアン空港

LCCと言えば格安っちゅうことで機内食もドリンクも有料やし、サービスもという印象なのかなぁ〜〜

今回のインドシナ半島入りは航空券の確保も出遅れてしまったことや、いつものCI便が満席っちゅうこともあって初めてのエアアジアです。

往路 XJ611便 復路 XJ610便 直前にはかなり値段は上がっていましたが、ジミーがブッキングした時はビジネスクラス往復で7諭吉程でした。

出発日はいっぱいいっぱいまでお仕事お家に帰ってして空港へ
関空着!さてチェックイン・・・・・・・なんじゃ!


最後尾ははるか遠くにぃ〜・・・・・ つづく

2015年8月12日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| エアライン / 旅支度 / 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/592/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system