おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年08月13日(木)
エアアジア【その2】
LCCのチェックインの行列は尋常じゃない!とよく聞いていましたが・・・・
「ほんまに最後尾はどこ?」っちゅう感じでしたね


みなさんWEBチェックインされてないのかなぁ〜〜?
そうそう、ジミーはWEBチェックインもしてきたしBAGDROPのカウンターはどこどこ


ありゃりゃ,Cクラスのカウンターあるんや赤い絨毯がうれしい
チェックインはEチケットもなにもいらんかった・・・・
パスポートだけ渡して「ジミーさんですね」で終わりぃ〜〜


レシート見たいなチケットでなくちゃんとしたチケットでした
さてさて、出国後、KIXカードのポイントを確保して、搭乗口へ搭乗口は・・・・・35 
南ウィングの最先端は・・・ なんじゃ!・・・つづく
2015年8月13日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| エアライン / 旅支度 / 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/593/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system