おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年08月28日(金)
バンサレーは外せない
バンセン(Bangsaen)ビーチではありません。
バンサレー(BangSa-Re)ビーチですよん。
知名度・規模等々バンセンビーチにはかないませんが、とってもええビーチです。


特にリゾート地という感じはしないのですが、けっこうファランのみなさんには人気があるようですね。
サタヒップに近いからか軍人さん?が多いような気もしますね。
退役して静かに昼からビール飲んでるお爺さんもけっこう見かける。


漁港もあります。少し小奇麗なシーフードレストランなんかもあります。
流行ってませんが・・・・・・・


ほんとに飾り気のない、気取っていないソイの食堂でフライドチキンを
ってほんとに素朴すぎるやん


クーラーの効いているインドアーよりもソイに突き出たオープンな食堂の方がいいに決まってる


ちゃんもゆぅ〜〜っくりのぉ〜〜んびり

ここも週末には多くの現地の方でビーチは大賑わいになるそうな
ジミーはそういえば週末のこのビーチはまだ未体験だったなぁ〜〜
2015年8月28日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/603/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system