おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年08月19日(水)
旅先はチョンブリーに決定
さて、如何したものか?自由度100%の楽しい葛藤
飛行機で北タイ、イサーン・・・・・
航空券を今からとるのもすこしめんどくささもあるなぁ〜
とりあえずタブレット君でチェック・・・・・ マイミー

夜明けを迎えました、ん?これは?
・・・・・って大体こうなるんちゃうかって予想していたくせに


ここからチョンブリー方面のバスがあるんですやん
じゃ、とりあえずチョンブリーへ向かいましょう ほらね!
大きめのバイクを借りてチョンブリー・ラヨーンをしちゃいましょう。
じゃ、ベースキャンプはいつものプールが気持ちいいリゾート風ホテル(そうそう”風”ね)ははは


ほどなくしてチケット売り場もオープン、パタヤシティージョムティエンビーチ行きのバスで130バーツなり。
シートはもちろん「No,1」最前列窓側ね!7時前に始発でGo!トンパイな!
3人しか乗ってなくガラガラでと思いきや・・・・・・


バスは空港へ、たくさんの人たちが行列でバスを待ってはりました 
満員御礼状態で再び マイペンライ

このバスはジョムティエンビーチまでスクンビット通りで停車してお客さんを下していきます。
自分で降りるとこ決めなくては終点まで行っちゃいます。


バスを降り、久しぶりなんでゴロゴロしながらホテルまで
ソンテウやバイクタクシーのおっちゃんが乗ってけよん!と声をかけますが楽しんで歩いてんの!ほっといてくだされ!


てなわけで、チョンブリーでは定宿としているホテル
さて、バイクをレンタルしましょうね。
大きなバイクのレンタルはこの街でしかなかなかできませんからね。
2015年8月19日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 / チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/598/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system