おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年08月22日(土)
ムーカタ大好き
หมูกระทะ ムーカタ特集!
もともとはムーとグラッタ中華風の鍋の意味だそうです。どうでもいいか?
夕闇せまる頃、ヒウマーク!腹減った!ちゅう感じになってきます


ジミー大好きなムーカタを食べに
今回の旅でムーカタにチムチュムを5〜6回食べたなぁ〜〜
まずはチョンブリーのムーカタをご紹介。ブー


ムーカタ忍者、いつもはやってるねぇ〜〜、儲かってまんなぁ〜〜〜
ここも東アジアの大陸の団体さんのラッシュスポットになってもうた〜〜
あちらそちらで大声で大宴会にゴミ撒き散らし・・・平気で
現地の方も「まいったなぁ〜〜、うっさいなぁ〜〜!」
宴会場からなるべく離れてジミースタンバイ


もちろん炭火なんです!


鍋を乗せて、だしを周りにそそぎますぅ!油をてっぺんに乗せてね!


好きなだけお肉をとりましょう。食べれるだけね!


唐揚げやパスタ、アイスクリーム・・・・ジミーはシーフードとお肉で勝負だ!


しっかり野菜もとってきたらはいスタート!


はいも準備完了ね!氷入りビールにすっかり違和感もなくなり


シーフードは別料金だけど、網焼きのコーナーに持っていけば焼いて席までおっちゃんが持ってきてくれます。サービス料は20バーツね!


一人でどんだけ食うねんな!


もう食えん・・・・・

紺だけ食べて200バーツほどですもんね。シーフード込みで400バーツぐらいかな。
ビール飲んでも6〜700バーツっちゅうとこかいな。¥2000なら安いっしょ
暑くないのっ?て。そうそう陽が落ちると涼しくなるんですよ。
そういえば子どもの頃も陽が落ちたら涼しかったような記憶が・・・・
自然がいっぱいのところはけっこう涼しいんですよね
2015年8月22日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/600/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system