おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年08月20日(木)
今回はスクーターで
さて、バイク選びでビーチロードを散策です。
シャドウのようなアメリカンタイプを探して
ホノルルの海岸とジャンジャン横丁をたして2で割って・・・・・・
プーケットを10倍に薄めて加えた感じかな?ってどんな感じや!


お目当てのバイクはいまいち良いのがなく・・・・・


少し休憩です。街の祠のお掃除をされている方へワイで感謝
必ず笑顔とワイが戻ってきます。
そして「マージャップナイ?」「ボンマージャップイープンな!」なんてね。
*「どっから来なさった?」「倭国でござる」
さらに「プーパーサータイケンマークな!」「ニッドノイな!」などなど・・・
*「そなたタイ語が達者じゃのぉ」「少しばかりでござる」


結局チョッパーはやめて少し大きめのスクーターを借りることにしました。
結構ここのレンタル屋さん人気なんですよん
1週間で2100バーツ、デボジット1000バーツでした。


今回の相棒はHONDA FORZAでした。


では、バイクも確保できたので明日からの放浪に向けてチョンゲェ〜オ


ジミーはここのコーナーがとても大好きで・・・・・
夜はこのバーもお姉さんであふれているんですが、昼下がりのまったりした時間にここで、そして100バーツのマッサージがジミーは
2015年8月20日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/599/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system