おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年08月15日(土)
エアアジア【その4】
ジミー的にはエアアジアビジネスクラス、でした。


関空〜ドンムアンの機材のビジネスシートは12席です。
往路2K・・2列目の右窓側 復路1A・・1列目の左窓側 でした。
どちらも隣は空席でやっほ〜〜〜でした。
往路の2Kのシート

復路の1Aのシート

シートは十分満足いくものです。ゆっくり寝ることができました。
特に往路は深夜発なのでコスト的にも申し分ありませんね。


また、機内食も1食分はついてます。


ドンムアンでも専用チェックインカウンターはありました。


さらにビジネスクラスは日程の変更ができるというのが最大のでした。
LCCですんでキャンセルはできませんが、日程の変更ができるっちゅうのはジミーにとってありがたいです。突然のお仕事でも対応できますもんね。
バンコク到着はドンムアンになりますので、路線バスやタクシー等が利用出来る方は問題ありませんね。旅愁を楽しみたいなら鉄道でファランポーンまで行くのもよし。
初心者でもモーチットまでA1のシャトルバス(30バーツ)で行けばBTSを利用できます。

ただ、ジミーはやっぱり午前便でラウンジでがないのはです。
また、機内でもはゆっくり飲みたいですね。毎回120バーツ払うのめんどくさいなぁ〜〜。
でもいっぺんに頼むと温くなるしなぁ〜〜〜
あ!そうそうモニターはないですよ。タブレットでも持っていってくださいな。

以上、エアアジアレポートでした。
2015年8月15日 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| エアライン / 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/595/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system