おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年01月04日(金)
無事帰国しました。
みなさま、改めまして「あけましておめでとうございます。」
無事帰国しました。
明日から(ん?今日からや)仕事です。
いっぱい溜まってるやろうなぁ〜。
インドシナ半島ソイ歩き、満喫してまいりました。
写真は2000枚弱とってまいりましたそりゃ撮りすぎじゃ!
現実逃避・・・いえいえストレス解消のため思い出しながらあっぷしよっと。

そうそう、本日とてもいいことがありました。
バンコク国際空港でチェックインの時・・・・
赤絨毯のビジネスクラスのチェックインカウンターでかっこよくと思っていると

先客がいました。すると横のエコノミークラスのチェックインカウンターから係りのお姉さんが「こっちでチェックインどうぞ!」
すこし残念な気持ちでチェックイン手続きを・・・
すると「あなた、一人旅?」英語で・・・
「そうですけど・・・・」なんか嫌な感じ・・・
「じゃあ、ファーストクラスに座る?」
え!はいはい座りまぁ〜っす」
今回の機材は747の新しい方である・・・
っちゅうことはあこがれの1ボックス・・・・ひゃ〜〜

最後にとてもいいプレゼントをいただきました。

そんなこんなのインドシナ半島ソイ探訪 乞うご期待
2013年1月4日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| エアライン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/76/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system