おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年01月07日(月)
関空〜台北
いよいよテイクオフ
ぷぅ〜んですね(*^^)v
まずは南ウィングへ


とりあえずネットの座席指定で「1K」はゲットしています
A330の場合私的には1Aか1Kがベストと考えています。
窓際でもトイレに行くのに全く気兼ねしなくていいスペースがある。
でもだいたい一人の場合となりはブロックされていることが多いです。
隣がいないのでるんるんるん


一番に搭乗、この小さな幸せが嬉しいちいっちゃい私です
九州上空にに差し掛かる前に食事です。
まあそれまでにシャンペン3杯ぐいっとね


私の足が短いのか、シートがゆったりしているのか?


あっという間に台北桃園空港に着いちゃいました。


さてと、美味しい中華風ラーメンで一杯やりまっか

つづく・・・・・・
2013年1月7日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 空港・ラウンジ / エアライン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/79/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system