おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年01月24日(木)
ワットポー
さて、いよいよ(おいおいそればっかりや)・・・・
それでは、本日の目的地「ワットポー」です。


何度か訪れているが、この時間(6時前)の閉館前に行くのがベストであるということが分かりました。
・入場料がいらない
・とても涼しい
・すいている・・・ガラガラ
・僧侶の夕方のお務めがうまいこといけば拝観できる
・なによりも綺麗


有名なリクライニングブッダ
私たちの貸切でした

仏様もなんかまた〜りしておられました


だぁ〜れもいない。ええ感じです。
土日の昼は人で溢れているのに・・・・・


ありがた〜いワットポーでした。
注意 あまりゆっくりしていたら出られなくなるよん

さてさて、いよいよ夕食です。
もちろん今晩は屋台です。・・・・


トゥクトゥクのあんちゃんに
「サターニーロットファイ・ファラボーン(のバンコクの中心の駅)ダイマイ
もちろん「ダーイ」っちゅうことで・・・・go!

つづく・・・・・
2013年1月24日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/96/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system