おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年01月26日(土)
駅前屋台で夕食
お腹すいたぁ〜

駅前広場に出てきました。
もう・・・我慢限界


まだ空いています。ここに決定!
この屋台・・・完全に路上占拠、3車線分
でも・・・マイペンラーイ


まずは
コンビニもちょうど近くにありますそうそう、ビールは持ち込みね!
とりあえずカンパーイ


まずはガイヤーン
もんまうまい!安い!早い!の3拍子
レバーがまたええ感じ


バーミー(小麦の麺)・ナーム(汁いれて)・ガイ  
「コー バミーナーム ガイ ・・・サーン(兄ちゃんラーメン3つ)」


駅前で美味しい夕食をいただきました。
ここにいると、時間が静かに、でもとても早くすぎていきます。
実に心地よい空間がここにはあります。
すっかり夜も更けていきました。


ホテルのあるスクンビットまではMRT一本でアクセスです。
アソークはBTSでもMRTでも実に交通の便がええ!
バンコクを散策するなら、アソーク界隈がオススメです。



ほろ酔い気分で・・・
3日目の夜は過ぎていきました・・・
同行の皆様は明日帰国です。私はまだ10日ほど放浪です。

つづく・・・・
2013年1月26日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/98/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system