おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年01月10日(木)
スワンナプーンからバンコク
さて、ちょっと贅沢な旅はここまで。
入国後はバックパッカーのようにまずは空港からバンコク市内へ


リムジンタクシーでもいいんですが、少しでも早くバンコクに!
車は渋滞があるので、最速のエアポートリンクを


スーツケースとゴルフバックを自力で
そんな荷物をもってエアポートリンクに乗るイープンはいないでしょうね。
今晩のホテルはスクンビットのアソークです。パヤタイからBTSで・・・・
これがえらいことになっちゃいました


まず、パヤタイが人人人・・・・
BTSもウィークエンドマーケットから帰ってくる人たちもたくさんで都心の通勤ラッシュのような大混雑。その中をスーツケースとゴルフバックをもったイープンが・・
私的には楽しかったのですが、初バンコクの同行の皆様は
申し訳ありませんでしたぁ。


ホテル着。定宿のジャスミンエグゼクティブです。
少しほっこりして、近くの行きつけのタイ料理のレストランで夕食をとり、もちろんも・・・・
1日目は静かに就寝となりました。


2013年1月10日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 空港・ラウンジ / バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/82/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system