おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年01月13日(日)
ベンジャシリ公園
軽くお腹も満たされたので、再び歩きます。
プロンポンからホテルまでブラブラです。
ソイ24〜22の間にベンジャリン公園があります。
日本人ツアー客がよく利用するインペリアルクイーンズパークホテルの裏になります。
私も家族で利用しました(*^^)v

 
セパタクローやバレーのコートが沢山有り、朝夕の涼しい時間に若者で賑わっています。
お昼は皆さんゆぅ〜〜っくりされております。



実に綺麗に手入れされています。
ほんとにタイの公園って綺麗です。午後8時以降は入れませんが。


インペリアルクイーンズパークホテルの裏口です。
ホテルを抜けてソイ22へ・・・
フットマッサージでほっこりタイムです。
写真撮ってもええかい?と聞くと必ず「ええよ!(ダイ)」と帰ってきます。
そして周りのお姉さん(ときどきおばさん)も一緒にっちゅうぐわいに・・


バンコクはやはり少しお高いです。特にプロンポン周辺は・・・
郊外の2〜3倍はするかな?っちゅうても250〜300バーツ/時間ほどですが。


荷物(エクスチェンジしたお金)をホテルに・・・
携帯するお金は最小限に・・・常識です。
プラトゥーナムに買い物に出撃です。

つづく・・・・・
2013年1月13日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/85/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system