おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年01月05日(土)
関空へ
さて、今回のインドシナ半島の放浪をアップです。
前日は職場の忘年会でした
職場の皆さんには失礼して、早々に帰宅しました。
今回はじめの4日間ご一緒させていただいた諸先輩も前日の忘年会早々と退散されたようです。
「そんなん、2日酔でラウンジ行っても楽しくないし、ジミーとラウンジでゆっくり飲むほうが楽しいやん!」と素敵なお言葉を頂いちゃいました。

あいにくの雨ですが、無事関空に着です。関空に向かう時間って、体の呪縛が解かれていくような・・・・。
バンコクでゴルフもありますので荷物は多いですぅ。

ふふふ、今回も自分へのご褒美っちゅうことで赤絨毯でチェックインです。


ここで、チェックインのお姉さんと・・・・
CI(チェイナエアライン)は朝便はサクララウンジなんですが、「ジミーはエアサイドラウンジがいい」とお願いすると「OK」がでました。
さっそく出国手続きを終えエアサイドラウンジに向かいましたぁ。

・・・・つづく
2013年1月5日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 旅支度 / 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/77/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system