おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年01月08日(火)
台北桃園空港
あっとゆう間に台北に到着です。


着陸直前、なんか懐かしい風景が広がります。


現在第1ターミナルは改修工事中、いたるところで頑張ってはります。
その影響で第2ターミナルはラウンジも人で溢れているみたいです。
復路はCI(チャイナエアライン)では珍しく第2ターミナルでのトランジットになりました。
ジミーは人ごみを避けて第1ターミナルのラウンジまで歩きました。


やっぱりこれくらいのゆとりがある方がラウンジらしいですぅ


お気に入りの中華麺で一杯ですぅ
さてさていよいよインドシナ半島へ
おっと、その前にラウンジでこの中に入っているのは?
美味しいのですが、お腹いっぱいになりそうで・・・


とりあえずひと切れいただき、いざ出陣です。
関空発が9:00から10:00に一時間遅くなっとので2時間弱のトランジットです。
私的には9:00初の方がよかったなぁ〜。



あ!そうそう瓶の中は焼き芋でぇ〜っす。

つづく・・・・・
2013年1月8日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 空港・ラウンジ / エアライン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/80/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system