おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年01月16日(水)
プラトゥーナム
イサーンの屋台街を抜けるとすぐにサンブン運河
交通渋滞をさけ運河の乗合ボートで移動っちゅうのもありです。


運河を超えるとペップリー通り。プラトゥーナムのスタートです。
ペップリーを超え、ラチャプラロップ通りを北上
ここまで来ると歩道はテントでびっしりと・・・




少し時間帯が早かったので、市場はフル稼働していません。
あまりこのような路地は入っていかないほうがいいかも・・・
でも、たまに大当たりのお店があったりしちゃうのです。


さてお買い物開始。
相場を確認してあとは「高いよぉ〜、まけてぇ〜」

気がつけば、手にたくさんのお土産などが・・・・
夜の帳も降りてきました。さて、美味しい食事に出撃です。


ソンブーンに向かいましたが・・・・

つづく・・・・・・
2013年1月16日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/88/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system