おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年01月17日(木)
シーロムへ
セントラルワールドに戻ると外はすっかり暗くなっていました。


さて、今晩の夕食は少し贅沢にということで、スリウォン通りのソンブーンへ行くことに。
そうそう、あの日本の首相も来タイ時には訪問したりする・・
う〜〜ん、予約なしで・・・・不安
BTSでと思っていたのですが、我が集団少し疲労が・・
トゥクトゥクで行っちゃいました。
不安的中・・ 超満員・・・・ 急遽行き先変更です。
とは言っても・・・、 歩いていける「マンゴーツリー」に行ってみることに。


スリウォンとシーロム通りの間にある寂しいソイを
この通りは結構気に入っているソイなのですが・・・
同行の皆様は少し不安だったのではないかな?


私的にはこんなお店もアリなのですが・・・
初タイ訪問の方もおられますので、とりあえず今日はスルー


到着。ん?混んでる・・・・
「屋内の席ならOKよ!」
このシーズンは屋外の席が人気です。雨も降らないし演奏も聞ける。
私たちは、即答「OK」  夕食にありつけました。

つづく・・・・・・

2013年1月17日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/89/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system