おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年08月12日(火)
インドシナ半島へ2014.8
インドシナ半島から戻ってくると・・・
体調がいいのやら悪いのやら
確かに身体的にはほど良い疲れが残っており、帰国後の翌日の仕事中も
ただ、は十分にメンテナンス完了です!

いつものように、「おさらい」です!

関空第1駐車場

今回も関空よりCI利用です。
あいにくの雨模様でしたが、
どんな天気だって、旅立ちの朝は「清々しいんだい!」


今日は結構人がたくさんいるにゃ〜
今回も・・・っていっつもやん・・・
ご褒美っていうことで・・・もうええって
いつものようにとりあえず「C」クラスで

リアルから逃げ出すように出国
いつものルーティーンだなぁ〜 
サクララウンジ


人だらけのラウンジってあまり癒され度が上がらないですね
朝一番ならイミグレもスイ〜スイ 
まあ関空は盆と正月を外せばそんなに混まないもんね


はい10秒・・・なんか変でしょう
そうなんです、いつもならどぉ〜んと正面に待機してあるがいない
搭乗口の変更もない・・・・どうしたんや?
フライトレーダーでチェック、ん・・・まだ高知上空かいな
っちゅうことで1時間弱遅れで

旅の道中にはいろんなアクシデントが やって来ます。
日常との違いは、いろんなトラブルとも楽しく付き合える余裕を持ち合わせていることなのでしょうね。
旅のトラブルは、うどんに入れるトウガラシのようなもんですね。
刺身につけるワサビの方がええかな?
2014年8月12日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/469/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system