おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年08月14日(木)
TPE桃園空港
離陸完了
そうそう、間もなく機内食タイム。まだ食うか
和食・牛・魚・・・・ジミーはフィッシュ、白身魚の・・をチョイス


サラダもちゃんと頂きましょう・・・ピントが合ってない


少しほっとしたら、心地良い眠りに


座席はしっかり隣はブロック・・・お乗客が少ないだけ

道中ストレスなくゆっくり時間を過ごす。
メンテナンスの旅には必須条件ですね。


ひと眠りしたらTPE到着です。
第1ターミナルのCIラウンジへ

ところが・・・「え!」

旅にはアクシデントが良く似合う。
旅に出ると、アクシデントと楽しく付き合える大きなを持った結構いかした自分に出会うことができてしまう。お粗末

ありゃりゃ・・・・・ ラウンジがない・・・・・
第1ターミナルのCIラウンジが改修で閉鎖になっていました。
良く見ると、隅っこの角にCIのユニホームのが・・・
ニコッと笑って「どこでもはいれるよん」とチケットをくれました。


さてさて、何処に入ろうかなぁ〜〜。そんなに時間もないし・・・
あまり知らない航空会社のラウンジが並んでるし・・・・
結構どれもゴージャスですやん


悩みながら歩いているとB搭乗口の方まで
そこにあるキャセイラウンジに入りましたが・・・・


ジミー痛恨の選択ミス。
香港のキャセイラウンジをイメージしてしまった私がでした。



結構混雑していました。ヌードルバーはあったのですが・・・・
ここでも1時間ほど遅れての復路は違うラウンジでほっこりしよっと


BKKまでのほぼ中間点のTPEでトランジット、
直行便もいいけど、一人気ままなぶらっと旅にはトランジットがいい。

ところで、トランジットで立ち酔った(ラウンジでなんで)国って、行ったことのある国に数えてもいいのかなぁ〜〜。

2014年8月14日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| エアライン / 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/471/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system