おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年08月22日(金)
サンサーイでガイヤーン
さて、川沿いの道もハイウィーに合流して溯上終了。
このままハイウェーをって戻るなんてのはもったいないんだぞ


すこし寄り道、サンサーイの町を散策してみましょう。
北タイはクルンテーやチョンブリーと比べると山が近くが多いように感じます。


水路沿いにのんびり 気持ちいいです
そうそうイーハトーブっちゅう感じですね。
そういえばイーサンより少し豊かさを感じる。そう思うと牛さんも少しポッチャリしてるのかな?勝手な見解・・・・


はい、水牛さんにもごあいさつ


もうすぐ田植えなのかなぁ。
8月はまだ雨季なんですが、さっと降ってさっと上がるんで気になりません。
今年は雨が少なく水不足だとチェンマイの方は言ってはりました。


道に迷うことのうれしさ、楽しさはここでしか味わえないんですが・・。
あの不安感は少年のころに持ち合わせていた冒険心を活性化します。
どうしようもなくなったら・・・ズルしちゃいます 反則技ですが・・・


サイサーイの町に到着です。少ししましょう。
なかなかこの街もいい感じでした


この手のお店では24時間・・・って開いてないけどいつでもを確保できます。
コンビニでは11:00〜14:00と17:00〜24:00だったよね。


美味しそうだ! いえいえ美味しかった


タイループ ダイマイ? 気持ちよくダーイ! はい
このおっちゃんもバイクに興味深々で、お話が弾みました


はい、いただきまぁ〜〜す

ピン川溯上のぶらぶらツーリング
半日あればゆぅ〜〜〜っくり堪能できますね
特に迷うこともなく楽しめるコースですね。お試しあれ
2014年8月22日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チェンマイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/480/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system