おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年08月20日(水)
チェンマイをぶらり〜朝の旧市街
チェンマイ  Wat Chedi Luang Worawihanは

チェンマイでも早起きのジミーです。サワディートンチャウ〜ケッコウ
早寝早起きのジミーは、朝のを満喫します。早寝はどうだか?
この時間ならターペー門もええ感じでしょ。ゆっくりお散歩してはります。


いつもごったがえっている内側(旧市街側)もゆぅ〜〜ったりしてますね。
この時間って素顔のチェンマイに会えるような気がします。
観光客はお休み中 素顔のチェンマイって・・・・
ってあんたも観光客でしょ〜〜ケッコウ
ジミー好みのチェンマイってことかなぁ〜〜


Wat Chedi Luang Worawihanに向かいます。 って帰国後調べたニャ〜
やっぱりこの時間ですね。誰もいない境内でほっこり


好きだなぁ〜〜この形、なんかバランスいいですよねぇ〜〜


いつになく素直なのジミーも、今回の旅に、コープンクラップ


至る所にあるお寺(Wat)、何処に行ってもどこにでも有名な?お寺がある。
何処のお寺も見どころがいっぱいで荘厳なのですが・・・・・
人であふれているお寺はジミーにはなんです。
早朝のお坊さんが托鉢に出かけるシンとした空間の中にあるWATがいい! 
みなさんそうでチュウ


旅先で昼前まで寝るなんてジミーには考えられません。
旅先で二日酔いなんて・・・・・たまにあるかなぁ〜〜
旅先でソイを歩き回らないなんて・・・・旅じゃないですね

さあ、今日も
2014年8月20日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チェンマイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/478/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system