おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年08月19日(火)
チェンマイをぶらり〜Night
夜の帳が降りてきました 涼しく気持ちいい空間に満たされてきます。
ついつい、涼しさに誘われてソイを歩きたくなる時間です


ホテルも昼とは違う顔をぼんやりと見せます。
夜にひと泳ぎなんて・・・しません!


さて、深夜徘徊のじかんですね
ここは・・・ターペー通りのピン川の橋の手前の交差点ですね。
よく検問してますね。


クルンテーを離れると、夜は急に交通量も少なくなりソイも旅愁をさらに深くしてくれる。
イサーンでも北タイでも夜はとても涼しく感じる。って涼しいです。

そんな夜道を歩くのもいいね。野犬には注意だ
そういえばウドンターニで夜に野犬数匹に追いかけられたことがあったっけ
バイクだったんで良かったが・・・・ 


チェンマイの夜道に迫る怪しい影・・・
チェンマイの夜のソイは黄色


ちょうど小腹がすく時間ですね。そんな時はバミーだね。


インドシナ半島では・・・・ってここは半島じゃないとか言わないよ。
そうそう、どこにだって屋台や食堂があるんですね。
居場所はどこにでもあるんだよ。


さて美味しく頂いてゆっくり眠りにつきましょう。
明日は少し郊外にしよっと。
2014年8月19日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チェンマイ / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/477/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system