おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年08月17日(日)
チェンマイへ
ね!御祈りが通じましたぁ〜〜
ドムアン寺の三叉路付近にはまだ食堂が健在でした。
でも工事は始まっており・・・・次回はどうなっているのだろう


バミーいただきまぁ〜〜っす。アロイマーク


無事バミーも頂くことだできCNXチェンマイ国際空港へ


緑がいっぱいのチェンマイの大地がジミーを迎えてくれます。


CNXに着きました。チェンマイはどんな顔を見せてくれるんだろう。


タクシーでホテルに向かいます。
市内は120バーツ、郊外は150バーツだって。
ピン川を渡ると150になるそうで・・・・
じゃあ、橋の前で降りるなんてことは言いませんよぉ


アイロン橋を渡ってすぐのところにあるテバナホテルに宿泊です。


6日間よろしくお願いします。


しっかり窓も大きいです。


十分なスペース。


バスタブもあります。イープンはやっぱりバスタブに使ってね


のんびりするには、バイクを置いてトントントンと歩いてプールの前を歩き部屋にたどりつく。
いちいちフロントで鍵の受け渡しもなく、エレベータを待たなくてもよい。かと言ってセキュリティーの低いホテルはダメ。
ジミーの求める、ちょうど良いさじ加減のホテルだったなぁ〜〜。

さて、でもレンタルしましょう!

2014年8月17日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| タイのお宿 / タイでの移動手段 / エアライン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/475/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system