おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年08月15日(金)
クルンテーに
さてBKKに向けて


搭乗後にCAさんから「さん、よろしくお願いしますぅ」とウェルカムドリンクを頂き、英字新聞に目を通す(ふりをする)ちっちゃなジミー

すぐに、本日2度目のランチタイム


ほっこりしていると、インドシナ半島入り


ダナン上空の気流が悪く、フエ付近を迂回(少し北上)


スワンナブーンもでした。すぐに止むでしょう。

クルンテーまでは、エアポートリンクで
ただ、パヤタイ行きの特急は現在運休です。マカサン行きのみです。
あっという間にマカサン、MRT乗り換えです。
高架橋もできていましたが、ジミーはいつもの踏切を渡って



クルンテーに無事到着完了です。1日目はクルンテーで過ごします。

空港でSIMカードを購入しようと思いましたが、店員のスキルが低く(ジミーのコミュニケーション能力が低く)ジミーの持っているWifiルーター(シムフリー)にセットできないといわはったので・・・


ホテルにチェックイン後、MBKセンターにシムカードを買いに
ここではやさしく、セットしてくれはりました。
空港で299バーツの7日間フリーの(帰国日まで9日間使えた)が320バーツでしたが、こっちの方が気持ちいいなぁ〜〜


明日からの北タイに向けて、もほどほどにって・・ムリ
しっかり頂いて、ゆっくり寝ましょう
2014年8月15日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| エアライン / バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/473/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system