おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年08月25日(月)
メータクライへ
今日はチェンマイの東の山に向かって
結果・・・・こんな感じの走行となりました。

 その1 

チェンマイ中心より一路1006号線を


たまには10秒でジミーおじさんチェンマイをはしる
サンカンペーンをとりあえず目指して走っていました・・・その頃は


はい、BoSangの街により道です。CityLimit街はずれですね
ここから市街地!注意してくんな!っちゅうことですね。


きれいな並木の国道をサンカンペーンへ 
この辺はタクシンさんのお膝元だっけ?ジミーは赤いバイクだ!


サンカンペーンの街です。このぐらいの規模の街って居心地いいんですよね。


もちろんタラートもご覧の通り超開放状態のジミーです


チェンマイの東に広がる山々が近くなってきました。
山を越えてゆこう!大丈夫かなぁ〜〜


1229号線を右折しちゃいましょう。一応国道ですもんね


山道が続きます。トラックが収穫物を満載で
祠がありました。ちゅうことはここが峠なんでしょうね。


道もかなり荒れだしてきました・・・・少し不安なんですが


麓まで降りてきました。メータクライの村?のはずなんですが・・・


読めません でも何か2km?先にあるんでしょうね 行ってみましょう!


気持ちいい風景が広がってきました


なんだあれは!こんな人里離れた村に突如現れた・・・なんだ!
ひょっとして大魔神・・・って


ありがたいお坊さんの像でした 有名なこの辺り出身の僧侶なのかなぁ〜〜


隣の講堂では説法の準備か何かで活気がありました。
ここにどれだけの人が集まってくるんでしょう?


さて、メーオーンまで戻りましょうか
2014年8月25日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チェンマイ / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/483/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system