おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年08月24日(日)
チェンマイ駅からアヌサーンタラートに
涼しくなったらサタニーロットファイ

「チェンマイ」は終着駅なんですよね。



駅舎って結構旅情が溢れ出てくる感じになってええですなぁ〜〜


ちょうど16:00発クルンテー行きの列車がホームに待機中でした。
明日の朝7時前にファランボーンに着くはずなんですが・・・


何処でも座ってくださいなぁ〜〜。
車内ではゆぅ〜〜くり騒がず寝てくださいね。って無理だな


列車の旅も楽しいんでしょうね
もう少し若さと体力があればなぁ〜。
1等個室貸切しかジミーには無理かも・・・・
それに・・・もし嫌な思いとか・・したくないからね


さて、ホテルでシャワーしてタラートへ


ホテルはきれいにしていただいています。20バーツは忘れずに


黄昏時のソイ歩きは実に爽快
ここって・・・・?たぶんピン川付近のソイのはずなのですが。


アヌサーン市場の入り口・・・ちゅうか勝手口だね。
チェンマイのナイトバザーには3つほどタラートがありますね。
ジミーはここのアヌサーンが一番しっくりきました。理由は特にないけど・・


どこまで続く・・・広ぉ〜〜いタラァ〜〜〜ト


ヒゥナーム マイ? ヒムナーム マーク!
のど渇いておまへんか? むっちゃのど渇いてまんねん!


お腹も空いてきましたわ!


とろとろチーズにお肉・・・アロイ
そういえば・・・カオソーイまだ食べてないやん
明日食べに行こうっと


夜道をホテルに 今日も楽しい1日でした
2014年8月24日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チェンマイ / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/482/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system