おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月02日(火)
やっとこさラムドゥワンでカオソーイ
チェンマイの外環状線ルート121を過ぎるともうチェンマイ市街もすぐそこに


はい、ターべー門までもどってきましたぁ〜〜


一度ベースキャンプにもどってシャワーです。
シャワーとマッサージは何度でもですね。


ほっこりした後は・・・そうそう忘れていたカオソーイだ!
WEB検索・・・・ん?ピン川沿いに美味しいカオソーイ店があるぞ
レッツゴォ〜


ん?ここかな?・・・・たぶんここだろう・・・・
こりゃではなかなか来れない距離だわ


はい、ここでしたぁ〜〜「ラムドゥワン」


お店の中は、こんな感じですぅ〜


「カオソーイをくださいな」
「あいよ!どっちだい?」
「今日はでいっとくよ!」


「はいお待ちぃ〜〜 ゆっくりしていってくんな」


おぉ〜〜ちゃんと2皿ついてくるんだ


翌日はで注文しました。って再訪したんかい





さすがに美味しいと有名なお店でした。
道を挟んで大きな駐車場もあったんですね
チェンマイに行かれた方はぜひお試しあれ


知らない街の知らない食堂で今まで知らなかったほどおいしい料理に出会う。
うぅ〜〜ん、早くも「行きたい虫」が鳴き出しましたぁ〜〜
2014年9月2日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チェンマイ / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/490/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system