おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月10日(水)
CNXからBKKへ
チェンマイを後にする時間が来ちゃいました
今回もほとんどトラブルなくゆっくりさせてくれたチェンマイでした。

テバナホテルをチェックアウト、なかなかいい感じの宿でした。

ピン川の岸を後ろ髪を引かれて・・・・ん?だいぶ薄くなってるって・・・


ピン川を越え西へ
ナイトバザールの裏のWATにもさようなら!ありがとう


空港まで歩いていこうかなぁ〜〜なんて思っていたんですが・・・
はい、に乗っかいちゃいましたぁ〜〜


なんか物々しい検問が・・・・なんかあったんかいな
そういえば昨夜は軍隊がホテルの前を閉鎖して検問してたっけ
大きな銃を間近でみると怖いですね
ただ、捕まえる基準がジミーにはわかりませんでした。
ノーヘル2人乗りのバイクはスルーしてるのに、ヘルメットかぶってるおっちゃんが止められていたり・・・・


さて、クルンテーへ戻らなくてはいけませんしゃ〜ないなぁ


なんかのども渇いてきました・・・タイムスタート


かなり割高になってます


いただきまぁ〜〜っす


一番乗りぃ〜〜、ホットシートでほっこりです


エアアジアのホットシートは最前列がやっぱりですね。


北タイの中心、タイ第2の都市、薔薇の街、タイの京都・・・・
いろいろな顔を持っているチェンマイです。
ジミーはいつものように有名な観光地にはあまり足を運ばず近郊のソイをぶらぶらでした。
そんなジミーを暖かく迎え入れてくれるチェンマイでした。
2014年9月10日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チェンマイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/497/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system