おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月05日(金)
CHIANG SAENからBAN SAN KHUEのソイを
線路に沿って南下します
ところどころに大きな木が大きな影を作ってくれています。


しばらくするとクルンテーからの寝台特急が
ひそかに次回はチャレンジかななんて想ってる


時刻はAM9:00頃です。
昨夜クルンテーを出発して一夜かけチェンマイまで走りぬけてきたんだなぁ〜


ルート3029を超えCHIANG SAEN付近ですね


Wat Chiang Saen・・・帰国後グーグルマップの復習で判明
帰国後グーグルマップ等でおさらいもいとおかし
結構複雑な  動線になったりします


踏切を渡ってBAN SAN KHUE


お!ええ感じの交差点、橋もあるじゃない
なんか橋・川・池・海があればほっとしますね。


ね、こんなところには必ずWATもあるんですね。
ありがたいありがたい


ん?ここはどこだったのでしょうか?復習しても探せません


これまた場所が見新ない・・・・・


ソイにあるひっそり建っている塔、どんな形だったんだろうなぁ〜
チェンマイにはレンガ造りの塔が似合うなぁ〜
ピカピカもいいけどこんな感じも好きだなぁ


帰国後の復習に役立つ看板
旅を振り返るときには重宝する看板ですね。


これだけヒントがあるのに・・・・特定に至らず・・・
ゆっくり時間をかけてストリートビューでもう一度ソイ歩きすれば見つかるかも
2014年9月5日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チェンマイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/493/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system