おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月07日(日)
ANTIQUE HOUSE
さて朝ごはんでも食べよっかなぁ〜〜
ピン川に沿って北上ですね。


なんて書いてあるんでしょうね?
こんな家を購入してゆっくり暮らせたらいいのにね


う〜〜ん、いいソイですね。今すぐにでも歩きたい


きれいな並木道ですなぁ
ほんと木陰はさわやかです。ええとこみぃ〜っけ


ANTIQUE HOUSE
空気で膨らませて手がビヨンビヨンってなるタイでよく見かける・・
あれってわが国ではあまり見かけませんよね・・・
では、入店しましょうって開いてるんかいな


はい、営業中でした。店内はこんな感じですね。


なるほと・・・「アンティック」
貸切ですんではい10秒恥ずかしくなぁ〜〜い


甘〜いカフェーを飲みました。の方が良かったかな


はい、モーニングセットです。


誰もいないアンティックなレストランでピン川を眺めゆっくり朝食
こんなことしてたら長生きできるやろうなぁ〜〜


またまた素敵な時間をコープンカップでした。

2014年9月7日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チェンマイ / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/495/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system