おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月12日(金)
ドムアンからアソークへ
スクンビット・アソークのホテルへ移動です。
空港からどうしよっかなぁ〜〜と考えて・・・・
とりあえずタクシー乗り場に向かうとあららたくさん待ってはりました。
ドムアン食堂でバミーでも食べてほっこりしよっかなぁ〜〜
すると空き空きのA1バスがジミーの前に乗ってくださいと言わんばかりに停車。


はい、躊躇なく乗車です。ゆっくり座ってモーチットまで


モーチットからスクンビットまでMRTでぐっすり
BTSなら外の景色が気になって眠れませんが地下鉄では・・・


チェックインもスムーズで、このルートが一番早くホテルインできますね。


はい最上階のデラックスルームへ(ちゅても17階ですが


はいいつものまわりより50バーツ安くて健全なマッサージ屋さんへ
1時間の深いリラックスタイムです。
あのヤーモンの匂い・・・ある意味ジミーのタイの代表的な香りですね。


すっきりした後はセンタンへお土産を確保しに
今年はこの看板とさまざまなところで出会いました。


センタンのラチャダムリ通りの向かい側のBIGCがジミーのお土産確保拠点です


少しが降ってきましたが・・・・マイペンライ。でもすぐにお陽様が、雨上がりのソイも
ビルに太陽が反射してとってもきれいです


はい、おやつを・・・・・


クルンテーの夜は静かに更けていきました。


さて、明日はチャクチャクにでもショッピングに行きましょうかね
2014年9月12日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/499/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system