おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月13日(土)
Chatuchak Market
今日はクルンテーでゆぅ〜〜くりして明日の朝です。
ジミーの朝食はホテルのバイキングは外せることができたらはずします。
こっちの方が楽しくおいしいでしょ


なんかガイヤーン率高いですねぇ〜〜


スクンビットソイ23の朝早くからがんばってるおばちゃんです。
いつまでも美味しいガイヤーンお願いしまっせ


さて、チャクチャックへでもショッピングへ行こうかなぁ〜〜
両替はアソークの南西交差点の結構ええレートの両替屋さんで


ポリスボックスがある角ですね。
ん?ポリスマン・・・なにしてんねんなぁ〜〜〜


ありゃりゃ・・・我が国だったらですね。本署に殺到しそう・・・
ここに引っかかるようじゃ、だめだめ


も確保完了、ウィークエンドマーケットへ
モーチットの駅は相変わらず賑わってますね・・・


活気あるねぇ〜〜


たくさん気に入ったものを確保できましたぁ〜
少し休憩タイム・・・


帰りは疲れたのでMRTで


サブウェイで昼食を・・・・は前のセブンで


ターミナル21へも
この吹き抜けは尋常じゃないですよね・・・
網も何もなく、何かを落としたら真下に落下・・・・危ない
そこに人が普通に歩いている・・・・・怖すぎる


インドシナ半島のカムリはやっぱりかっこいいなぁ〜〜


さて明日は帰国ですね 
ジミーはクルンテーの夜のソイに消えていくのでしたぁ〜〜
2014年9月13日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/500/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system