おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月14日(日)
アルンサワァ〜クルンテェ〜
毎回やってくる最終日の朝
いつもこんな感じだね、BTSアソーク付近を


いつものおばちゃんのところに
いつも行くマッサージ店のおばちゃんも買いに来てはった
そんで、焼けるまでしばらく楽しい朝の雑談・・・


朝のソイは涼しく静かでソイ歩きが楽しい時間


さて、帰りましょうか、エアポートリンクのマカサンへ
タクシーの車窓から朝のクルンテーのソイを名残惜しく眺めます


マカサンからはバイウォークタワーがよく見えますね。


やっぱり人のいない・・・・マカサン 10秒やり放題
*10秒とはセルフタイマーで自分撮りのことであります


次回はいつ帰ってこれるかなぁ〜


いつもの運河沿いのビルですね。やっと完成?何年かかってんねん


余韻に浸る暇もなく無情にエキスプレスは20分ほどで空港


CIのチェックインカウンター大混でした。


でもね・・・・ちっちゃなジミーの幸せタイム Cクラスカウンター


ちっちゃなジミーの幸せタイム2 プレミアムライン


ちっちゃなジミーの幸せタイム3 エアラインラウンジ


朝食をガッツリいただきまぁ〜っす



おいおい機内食もあるんですよぉ〜〜
ジミーはインドシナ半島入りすると帰国後には10kg弱体重がアップしている。
尋常じゃない・・・・・・
この一カ月でやっと半分戻った
2014年9月14日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/501/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system