おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月03日(水)
ドイ・プイへ
カオソーイも食べほっこりした後は、少し山に登りたくなっちゃって・・・・
ドイステープへ再び


ドイ・プイ村まで登るとすっかり雲の中でした。
山に住むモン族の村です。ドイステープ寺院からさらに登っていきます。


ボケているのか曇っているのか・・・・


すっかり観光客が帰った後のドイプイ村です。


かなり気温は低く、バイクは結構きつかったです
ハイシーズンなら分厚い防寒着が必携ですね。

市街に降りてくると暖かいです・・・って冬やないっちゅうねん


はい、いい時間になってきましたね。
ピン川も夜化粧です


ナイトバザールでしましょっと。


生野菜が無性に食べたくなって・・・・・
バーガーをあてに生野菜です。


さて、ゆっくり休んでまた明日ぁ〜〜


でも、やっぱり小腹がすいちゃうんですね
チェンマイ駅の近くの人気のあるバミー食堂へ


そうそう、この感じがいいなぁ〜〜
バミーひとつくださいな


ん?なんか妙に甘いなぁ〜〜〜


う〜〜ん、はずしてしまったかなぁ〜〜残念
明日は良いことあるって、ね!マイペンライ
2014年9月3日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チェンマイ / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/491/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system