おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月26日(金)
When in Rome, do as the Romans do.
次の旅立ちまで過去をRumination(反芻)して時間を埋めちゃいますぅ

ノンカイにて

When in Rome, do as the Romans do.
「郷に入れば郷に従え」

「旅」というものは、自分のリアルな生活空間からの移動ですね。
気候・文化等々異なる世界に自分を置くことなんですよね。

クルンテー ノンタブリーにて

郷に入ったとき、何を感じどうするのか・・・・・
「旅」の価値を決定するのではないでしょうか。

When in Rome, do as the Romans do.
まず、そこですべてを受け入れること、その土地に浸ること・・・
浸ることができることかな?そこが大きな分かれ目なのかなぁ〜

自分の価値観で、その場を評価したりする旅人の旅はそこで終わってるのではないのでしょうか。

・・・・・なんてね
2014年9月26日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/508/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system