おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月04日(木)
SOI TONKHAMで朝ガイヤーン
は気持ちいいっす
今日は近場をゆぅ〜〜っくりソイ散策です


旧市街からは南東方向かな、線路沿いの街を


何処に行っても国王様がおらっしゃいます
この食堂も素敵やね


近くにはスクールもありました。朝礼の時間です。
学校の中ではみんなお行儀よく・・・・
どこの学校もすごいボリュームの声がスピーカーから流れてきます。
我が国だったらたちまちご近所からでしょうね。


みんなおりこうさんですね・・・・
ってこの風景を撮っているジミーも我が国ではかな?


ソイを進みましょう、カーブは楽しいなぁ〜〜
先に広がる風景はすべて初めての世界ですね


さて、踏切を越えましょう。線路の東も街へ
この踏切の横には警察署ノーヘル二人乗りの警官が出勤してきます。おいおい


SOI TONKHAMへ入っていきます。
ちょうどいい賑わい・・・ってどんなんなん?


朝の落ち着いたソイ、ここで日常があれば毎朝の散歩が楽しいだろうなぁ〜
そんな甘くはない・・・わかっているけど


はいSOI TONKHAM


朝のガイヤーンヘルシーなんだか?


ジミーシャッタータイミング悪し!
ほんとは素敵な笑顔が・・・・


ソイのピクニックの始まりぃ〜〜


市の中心の繁華街から少し離れると程よく居心地のいい街に出会うことができる。
この「少し」がなかなか難しいのですね。
そこに住む方の普段着のソイがいい・・・・
そっと邪魔しないようにジミーも溶け込んでいく楽しいソイ
2014年9月4日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チェンマイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/492/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system