おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年09月06日(土)
WAT CHEDILIEM
ソイをふらふらしながらピン川に沿って北上しましょう。


ピン川沿いにあるWAT CHEDILIEMです。
長閑な閑静な住宅街の中のお寺っちゅう感じかな。


なかなか美しいじゃあ〜りませんか
観光客がいないことがさらにいいじゃありませんか


このにもたくさんのピーが宿っているんでしょうね。
大きな木の木陰はもちろん大きい・・・あたりまえ!


脇には必ず食堂が、いいじゃない



お寺の裏側に回りこんじゃいましょう
ん?なんかいい広場があるじゃありませんか。広場・・・


ありゃりゃ・・・お馬さんの広場だった


このお馬さんって・・・・ペット? 神馬? 草刈り機? それとも・・・
そろそろコーヒーブレイクかな?
2014年9月6日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チェンマイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/494/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system